松明巡り

第五幕

音来(オンライン)参加したよ❤️


今日は岩手の自宅が
ライブ会場❗️

場作りをしたら
足の裏がぽかぽか
体も暑い🔥

今日はお外は荒れ模様🌀
龍達🐉張り切ってます💪



オンラインの音は
とおまさんの声がはっきりくっきり聞こえました❤️
音来いいですねー🎵



体を素粒子にして
ライブ会場に行ったり
会いたい人に会いに行ったよ✨

あー、大好きだなー
大切な人たちだなー
会いたい人のいる空間に私がなったり
素粒子になってその人と、とけあったり
あー幸せだなー
前半から泣くー😭


エネルギーをぐるぐる回して🌀
私の住む街
私の住む件
東北
北日本
日本全体
世界
地球
とぐるぐるを拡大していく🌀
私も一緒に地球を回って宇宙へ
そしてその先へ✴️


我が家は曇りガラスのためカーテンなし
そして4階です
お部屋を真っ暗にして
ペンライト振り回して見ていたので
ペンライトの光がぐるぐるして
外からみたら
さぞかし不思議なお部屋になっていたのだろう…😆



後半
とおまさんが女神すぎて
ハカハカする❤️
(ハカハカって東北弁?)
スターウォーズのレイア姫みたい✨
宇宙のお姫様❤️
メイクも前半と違うよね?



歌を聴きながら
私、生まれて来て
良かったな
ここにいられて
いろんな体験をするできることが本当に幸せ🌈
生きていることが幸せすぎて嬉しくて
また泣く私😭✨

そして
私のみたい未来を思い描いて宇宙へ送る🙏


生まれ変わるライブなのかな?
10月生まれが多いこと‼️おめでとうございます🎉
私も10月生まれなの🤫うふふ、私おめでとう❤️


アンコールの曲は神すぎる〜😭✨
愛する虹へ🌈
青の予感🌅



あっという間の音来参加‼️
楽しかったー❤️


そして次への道が始まった🌱

11月11日
第六幕を思い描きながら
今日はゆっくりぐっすり寝ます!


おやすみなさいませ〜


ひたかみ