【仙台】9/16 梅田幸子さんの

才能を開く根っこを育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


行ってきました♡

今回、アシスタント受講者として

参加させていただきました!


㊗️東北初開催‼️


仙台で開催できたのは


東北で開催してほしい❗️参加したい❗️という希望の声と


大好きな東北をもっと開きたい❗️というたえちゃんの大きな愛の行動と


後押しよう❗️と動いてくれた

全国の反射の統合ワーカーの力強い応援と


それならば❗️と仙台での開催を決めてくれた梅田幸子さんと


受講する❗️と決めた受講生の皆さん


本当にみんなの力で開催できたのだと思います✨


ありがとうございました🙏



仙台で受講されたのは18名の方々✨


北海道から2名

青森県から1名

岩手県から1名

山形県から1名

宮城県から10名

福島県から3名


北海道と東北の繋がりも

とっても感じたりして…


午前中は

固める反射、原始反射とは?

脳とこころと身体の関係などを

梅田幸子さんが

解説してくださいました。


話が進んでいくとともに
固かったみなさんのお顔や体が緩んでいって
フロアにエネルギーが広がっていきました🌀✨

そのためなのかな
だんだん、本当に暑くなっていって💦
エアコンの温度調整を何回もしていましたよー
(みなさん暑くなかったですか??)

午後からは体感!統合ワーク✨

反射の統合ワークを実際に行っていきます。


写真からも伝わるでしょうか?

一枚目の写真のきゅっと閉じた緊張の背中から

ほどけたお顔と心と体へ✨🌸⤴️⤴️⤴️





私が初めて受講した根っこの研修は

半年前の3月東京でした🗼


約半年後に

再びアシスタント受講させていただき

幸子さんの研修内容もお話も

バージョンアップ⤴️している‼️


これは根っこの研修を定期的に受けないと❗️って思いましたよ❗️





安心安全なこの場所で🤝

時間を追うごとに

花開いていく🌸皆さんの姿が

純粋で素直で

本当に美しくて✨



目の前に広がるのは

空間ごと

とても美しい世界

でした



感動でした。。。



研修を見ながら何度も涙が出ましたえーん



開いていく空間に一緒にいるだけで

私自身も開いていっているのを

とても感じました


気持ちよくて

心地よくて…



参加するだけで

反射の統合が進むということを

身をもって体感!






最後に

梅田幸子さんと

アシスタント受講のみんなでパチリ📷

受講していただいた皆さん

一緒にアシスタント受講した

たえちゃん、ともちゃん、まきさん

天職コンサルタント梅田幸子さん


幸せでした✨幸せになりました✨

皆さん、ありがとうございました‼️






天職コンサルタント梅田幸子さんの

才能を開く根っこを育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


これからの開催について



12月開催の博多と大阪は申し込み受付中です♪



ひたかみ