つづきです!

琴似神社へ向かおうと

地下鉄を降りたら‼️

いまはよるかな?

というくらい真っ暗な空と雲☁️

そして雷⚡️と大雨☔️


あっという間に

靴と靴下は浸水💦


琴似神社についたらなんと‼️

菅原宮司の貴重なお話を聞くことができて喜び🩷

龍も喜んでいるそう✨🐉




TOMAの謎解きタイム


忘れないうちに

覚え書き📝


この100年をどうするかで

1000年後まで決まる


南から北へ

龍体の背骨が今日繋がった


自分と源だけを見ていく

イキキル


自分の常識だと思っていたものが変わるだけで

自分の世界が変わる

自分の可能性が変わる



エメラルドタブレット


声が重なりカラミ

空間が満たされて

空間がわたしになる


南につながったら

熱くて熱くて!

誰もいなかったら

裸になりたかったくらい熱かった🔥


そして

ハートの渦を見ていたら

何も無い広大な空間になった

渦さえも無い空間

これがゼロ?


空間の床?と思われるところに

フラワーオブライフのような模様が広がる


私の太陽神経叢の花は

黄金に輝く豪華な百合のよう

そのあと

水色にひかる大輪の花に変わった


火の鳥なのかなー

黄色と水色の羽

緑の頭

パステルカラーの尾


意識はゼロの世界へ

体は琴似神社の会館で振動している

意識と体が別の場所に?

この感覚が今の私には気持ちいいと感じれなくて

体がどこかに行きたくなっている

うずうずする


戻ってきたら

体がなんだかあちこち痛かったー



新千歳空港で

自分の菌ちゃんを喜ばせて✨




さあ!次のイマへ行こう♡


ありがとうございました!


ひたかみ