TOMAの謎解きタイム

withエメラルドタブレット第三弾

札幌、琴似神社へ行ってきました!


前日に札幌入り❗️


仕事を1時間早退して

職場から仙台空港に直行して

その日の最終の札幌行きにのる予定でした✨


お昼休憩、スマホを見ると



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


私の乗る最終便が欠航になったというメッセージがー‼️


一瞬、焦りそうになったけど


自分を落ち着かせ

お昼ご飯のおにぎり🍙を二つ食べて

さてさて、便を変更できるかな??


飛行機は変更できそうニコニコ

最終便を予約していたので

一つ前の便に変更すると

職場を15時には出ないといけない‼️


1時間早退を3時間早退に変更になる‼️


「実はー!相談がー🙏」と

上司に打ち明けたら

3時間早退オッケー👌となり✨

私の仕事を仲間がフォローしてくださり🙏✨

誠に感謝、感激、雨嵐🌀☔️


「早く札幌行きたいー❗️」と私が思っていたので

現実変えちゃったかな泣き笑い🩷

それとも、札幌が早く行きてよーって

私を呼んでるのかな目がハート🩷



関東で雷雲ができて

その影響で飛行機が遅延したり、欠航になった様子…


無事に飛行機に乗ることができまして


新千歳空港ーエアポートバスと乗り継いで

札幌市内に到着したよ♪


ホテル一泊して


TOMAの謎解きタイム第三弾

当日です✨


朝に札幌に来たら必ず行く私の大好きな場所へ🩷


北海道神宮⛩️と

円山公園内の木道✨




神社についたら

磨寶論同期のカオス屋みや

にばったり会ったー🩷運命感じちゃう🩷目がハート


円山公園は全体的にとっても気持ちいいのだけど

私のお気に入りはこの木道🩷

みやを連れて木道の場所へ行ったよー✨



森の妖精さんが

大歓迎してくれたー🩷


1〜2時間くらい円山公園でエネルギーチャージ✨




ああ、最高✨


チャージ完了で


TOMA謎解きタイム会場へ
向かいました✨

続きます!

ひたかみ