今日は

牡羊座新月🌕


そして

金環皆既日食


日本では見えないけど木星食


そんな4月20日


磨寶論33期

7回目でした


朝から5時におきて瞑想🧘‍♀️

(毎日5時半に起きているので勝手に起きちゃう😆)


ご飯たべて

お洗濯して


8時半から

郵便局とハローワークと郵便局😂

(なんで2回郵便局?笑)


その後、お散歩しながら

磨寶論のギフトを楽しみました✨


お散歩で行った湧き水


そして

磨寶論の時間


今日も泣いたー

いつも泣いている私😂


心が勝手に震えちゃうのですよー


はじまる前には想像していなかった

毎回の磨寶論、松果体活性での体感とビジョン


私が作った

戦わない優しい世界が

目の前に広がりました♡


そして

今日

卒業


ここから

本当のスタートです


ひたかみ