マッキーカレーがずっと食べたくて♡


金村別雷神社の鳥居プロジェクトの支援をまっきーがしていて

寄付するとマッキーカレーのリターン🍛が!


これは‼️と思い、申し込みました🤤

金村さんのお手伝いもできるし💕

そして、

昨日、到着したのですよー


19時以降に届くのでね


トッピングの野菜を準備して🥦


新米を土鍋で炊いて🍚


付け合わせを作って🥕


準備万端で黒い猫を🐈‍⬛まっていました✨



黒い猫ちゃん

こないかなー🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛






そして、ついに

きましたーー‼️


福豆だー💕

まっきー

ありがとうございます❤️❤️❤️


そして

おずおずと盛り付けて……








マッキーカレー🍛完成❤️



さつまいもがなくて

実家が作った干し芋を焼いて乗せたのが

皿からはみ出てる笑



全ての甘さが滲み出てて

やわらかくて

ほろほろで

優しくて

絶妙で



美味しかったです‼️



きっと

あっという間に

全部なくなるだろうな…



まっきー

ありがとう❤️


ひたかみ