こんばんは!


今日は宮城のアパートを引き払う日🚪


おとといから仙台にきています



宮城の山にも行ったり泣き笑い

&

部屋の最終日お掃除したり目がハート



本当にいいお部屋だったな

一目惚れして決めたお部屋💕


気持ちよく住ませてもらった

とにかく気が良いのお部屋✨


私が元気なときも

悲しいときも

疲れている時も

楽しい時も

この部屋に守ってもらったな〜


そんなことを思いながら

お部屋を掃除しましたニコニコ🧹🧽


私が一目惚れしたみたいに💕

次に住む人がとっても気にいるお部屋に飛び出すハート

だからピカピカにしたい✨


扉も🚪拭きあげました‼️



今日の午後

不動産会社の係の方が立ち会い

引き渡しをしましたニコニコ



「とても綺麗に住んでくれて

ありがとうございます!」


不動産会社の係の人に言われたよ!

嬉しかったー🙌泣き笑い


約16年住んだから

修繕費でたくさん敷金使うだろうなーと

思ったら!

とても良心的な不動産会社と大家さん指差し💕


わ‼️

7万円以上返金されるってよひらめきひらめきひらめき

嬉しい💕

お金ちゃん💴お帰りなさーーい❤️



宮城に一旦別れをつげて

岩手に帰ってきました✨


岩手が凄い雪です❄️❄️❄️



私のジムニーちゃん🚗

寒冷地仕様でよかったーーーー‼️



移住記念に

ちょっとだけ

プレゼント企画を考えています💕

お知らせお待ちください🙏


今日もありがとうございますニコニコ


また書きますね💕


おやすみなさいませーー{emoji:603_char4.png.看板持ち}💤