2022年 12月 6日(火曜日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:6時に目覚ましかけたけど、二度寝してしまい泣き笑い
  起きたら7時半!
 午前中はベランダ掃除🧹

:冷蔵庫、洗濯機の処分業者さんがきて
  引き取り完了
 午後は窓ガラスと窓のさんの掃除🧹

:全ての部屋の床と壁、玄関の掃除🧹


来週、アパート立ち退きなので

念入りにお掃除の一日❣️


お部屋さん❤️お世話になりましたー❗️


思ったよりお掃除が終わらなくて

今日、岩手に戻る予定が

明日、岩手に帰ることに変更‼️


一日中、掃除🧹してたら

腰が少し痛い泣き笑い


みんなー!元気玉くださーい😂✨



今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​思いっきり掃除ができた💕
部屋がピカピカになったよ⭐️
掃除って部屋も綺麗になるけど
良いエネルギーが入ってくる❣️
次の住人さんが気持ちよく住めますように🙏✨



アメブロさんのブログネタを使ってみましたニコニコ飛び出すハート


時々、こんなブログも楽しいね💕


また、書きます🙏


明日はまた岩手に行くよー!


バイバイ🙌