こんばんは!


今日、岩手県の住民になりました!


ただいまー♪岩手❤️❤️❤️




住むところの土地神様にご挨拶しました!

住まわせていただきます🙏

宜しくお願いします🙏





そして、岩手の山岳会にも今日入りましたよニコニコ



今までは

山登りはソロが多かったし山岳会にははいっていませんでした⛰



毎日の病院の仕事で

患者さんだけじゃなく

上司や同僚や後輩との関わり…

毎日、人間関係はお腹いっぱいで無気力


お休みで山に行く日は

癒される日



癒させるために

一人で登ることが多かったのです凝視



仕事を辞めて

本当は人が大好きなことか判明しましたにっこり



地元の人の和を広げ

山の保護にも協力したい!

そんな気持ちで山岳会に‼️



人と関わるからこその楽しみと経験

人と関わるからそこの面倒と配慮

両方、ごっくんして味わおうよだれ




今日のお酒は


長野県諏訪市

真澄のひやおろし


美味しいー💕昇天



明日はハイエースロングのレンタカーを借りて

大きな荷物を運びます驚き



えいえいおー👊✨



また書きます🙏❄️


現在、外は氷点下1度です❄️✨


凍らないようにねますね爆笑


おやすみなさいませー💕