今日は

ずっとやってみたかったことをしてきましたニコニコ


今まで病院で勤務していて

しかも管理職だったので


ヘアカラーの挑戦ができませんでした。


若手の人は

ヘアカラーしていることもありましたが

上の立場になるとできないことだと

私は思っていました。



仕事を10月末で退職したので

自由な今

インナーカラーにチャレンジです❤️



美容師さんに

素敵にしてください!と

おまかせしました目がハート


一度インナーの色を抜いて

ピンクベージュの色を入れました飛び出すハート


もともと

毛染めをしているので

色が抜けにくくて

オレンジが強くなってしまったよー

オレンジは艶が出やすいから

あえて良かったんじゃないかなと

美容師さんから言われました指差し



見た目を変えると

気分が変わりますね目がハート


みんなに

可愛い❤️と言われて

さらに気分アゲアゲですグッ


結んだりしてもよさそうチョキ


登山の時は三つ編みにすると

編み目がマーブルになって

より可愛いかも💕


いろいろ髪で遊ぶ喜びが増えましたよー星


やりたいことを

自分に体験させてあげることができるのは

自分だけ


やらないで後悔するより

やって後悔したほうがいい


そう思いますキラキラ


そう思っていても

自分のことになると

できないこともあるんですけどねー泣き笑い


やっぱり

未知のことは楽しいですねニコニコ


明日も何して

私を喜ばせようかな❤️



また、書きます🙏


明日も

みんなにとって素敵な日になりますように…


おやすみなさい😴