一回目ミッションの続きです!

【1回目のミッション】
・滝を前に祈りを捧げる
ここから転じて
・太古の自分とつながる

・鼻濁音の美しさを音で感じとる


まずやったことは
どこの滝か場所を決める!

どこの滝かリーディングすると

滝の爆音、直瀑が見えました。

県内だと思い当たるのは
蔵王の滝と秋保大滝。。。❓キョロキョロ

蔵王の滝は遠くからしか見えないので近づけないから
秋保大滝かも?とまず思いました‼️


でも、そのあと岩手の衣の滝からのアピール強い気が。。。ガーン

秋保大滝か❓衣の滝か❓🤔


ほんの少し悩んで😆

私が行きたいのは衣の滝‼️

衣の滝にしようと決めました😆

これが岩手の衣の滝💕



その後、滝へ意識が向いているからか
再び、秋保大滝や他の滝も目にはいるはいる‼️びっくりびっくりびっくり

えっ?
やっぱり秋保大滝なのかな⁉️

迷いもでたけど
私の行きたいところは?と問いかけて
やっぱり衣の滝に❣️



祈りはどんな祈り?何をする?


白い服
滝の前で両手をあげている私の姿が見える
声を出しているみたい…

衣の滝での祈りは

夏至の祈りのつづきの仕事
甲冑の武士
もっと土地をさらに浄化する

三角
黄金の稲穂がたなびく大地

駒形大神

いろんなキーワードが浮かびました





衣の滝に行くつもりで色々準備しながら


行く3日前に
ちょっとひまりさんに確認してみたのです😆

そしたら‼️


ひまりさん猫より

「衣の滝での祈りは、
元々のかずえさんの祈りの続きですー
ミッションは秋保大滝の方ですね😊
秋保大滝で組み直しをお願いします!」


やっぱり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


滝を決めてからも秋保大滝からアピールくるはずだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

秋保大滝が本命だった‼️


ということで
直前に組み直しになりました‼️


さてどうしょー⁉️


つづく🌈



秋保大滝って観光地で
結構、観光客が沢山いるイメージだったんです。
前に行ったのは20年くらい前だし😆
そんな人が沢山いるところでの祈りって‼️
ないわーって1人で却下してたんですよねー🤣


ミッションは
ないわー‼️がやってくるものですって真顔

学びました😆