かなぶろぐ-dn_p_deco.gif
 
夕方担任から電話かかってきて補習あったよー(>_<)
うんやはり数学ガーン
わかってましたけどね(泣)、
 
 
明日からは4限終わりなのに補習あるから弁当持ちしょぼんダウン
 
まじやだーかなぶろぐ-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcz.gif
 
どーしよマジ、留年するよーがんばるよー。
 
 
しかも就職の履歴書?とかに使う明日写真撮影会あるしかなぶろぐ-15__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhO.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今ジェルなうなんだがあっつ(;´д`)
 
足燃えそ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前ちかこんち泊まった時に撮ったぷりくらでばいばいかなぶろぐ-7__OTQ0MmEy.gif
かなぶろぐ-DVC00172.JPG