今日から梅雨明けで34度の真夏が来た日に車のエアコンが不調で・・・車なのに汗だくだったので一時帰宅してから20時の出番目処に南堀江へ。


M01:変身願望

M02:BROOCH

「拝郷メイコは手拍子をいただけると5倍皆様と楽しめることができます」だってww

MC

M03:LOVE

M04:ホンワカブー

私が男の人が大好きで・・・なんかいいこと言ってたな。

ラーラーラー♪で大合唱!!ホンワカプー完成しましたww

MC~大阪でワンマンライブ決まりました!

M05:ヒカリ

M06:リビング


で、メジャーデビューするらしいメインの女の子は一度見たことあるが音楽的な興味はゼロなので、ダッシュで階段上がって・・・20:40。目的地のライブハウスDは20:40から先生が歌い始めてる(大汗)


東に少しあるいて反対方面に向かうタクシーゲット!!

「西天満まで10分で行けますか?」「無理!」「ほな、11分で!」と冗談まじりながら黄色では絶対止まらないで急いで下さいと運転手さんをせかして実質15分くらい・・・


階段かけ下りて、当日券3000円を払って・・・今歌ってる人見に来たって言ってるのに、のんびりの受付嬢orz


こっそり隅で聞こうと思ったら入口入ったら、真正面((-_-;)


観念して久しぶりのスリーピース。たむやんいいリズム刻んでる!!

リフレイン→初めて聴く曲。あちゃ、2曲しか聞けなかったがナイスなハシゴ。


移動は楽しいww