柳田さんの新しいCD 「Who ru?」買いたいなと思ってたところにちょうど、Gachric Spinの名古屋ワンマンがある日の午前0時に出演予定と柳田さんのツイッターでライブの事を知る。

ツイッターで情報&本人に予約までできる便利な時代。

ガチャピンワンマン後の大須観音→新栄。

なんか自分は場違いな感じやな~と地下のお店へ降りながらも予約はちゃんとしてくれてて・・・感謝。

ちょっと押しててギネスの見ながらしばしのDJタイムの後に柳田久美子with TSUTCHIE登場。

普段なら絶対いない名古屋でのこの時間にアコースティックギター+DJって自分にとってはレアな柳田さんみれて大満足。

途中のMCで「すいませんね踊りにきた方、私はまったくおどらせる気はありません。むしろ踊ってみて下さいよとパンクな気分ですって柳田さん、カッコイイ!!地震が来てつまらないなと思ってた平凡な日々が大切って事でできたって歌「ありふれた日常」がすごく響いた。

その後は、栄までタクシーで深夜のガチャマン打ち上げに合流して4時まで・・・



移動は楽しい




2011.10/15(sat)
『PLAY ON vol,29』
@ Live & Lounge Vio
adv: ¥2500 with 1drink door: ¥3000 with 1drink

[GUEST LIVE]
柳田久美子
NEW HOUSE

[GUEST DJ's]
TSUTCHIE (RAVOLTA / SHAKKAZOMBIE)
LEF!!! CREW!!!

[PLAY ON DJ's]
2bn / fodaboy / KIM MORRISON / FRONT! /mztn

[VJ]タニモトアスカ

移動は楽しい





移動は楽しい 移動は楽しい


移動は楽しい