食事・体型

今朝の体重は36.15kg、体脂肪率は12.6%でした。分かっていたけどちょっと心にきます…

まぁ、将来の事も考えると今は耐えなければならないから…

あといつまでこれが続くんだろう…1日で0.4kgはきついです。


朝食はオートミールマグケーキともずく納豆。

朝だけは同じカロリーにしてるのであまり心を荒らさずに食べられます。


昼食は豆腐の鮭ほぐしのせと鶏胸肉の豆板醤炒め。

今日は久しぶり?にみりんも入れました。

豆板醤の辛さが和らいで食べやすかったですニコニコ

結構味の印象変わるんですね!


間食でいちごミルク。

確かに「ミルク」って感じの味でした!

思ったより若干味が薄い?気もしたけど美味しかったです飛び出すハート


夕食はピーマンの肉詰めと人参のチーズ和えともやしとキャベツの味噌鍋風。と蒟蒻畑のりんご味。

味噌鍋風にもやし使ったら終わっちゃいました昇天

キムチ料理で使いたかったのにー!無気力

まぁ、美味しかったからいっかな。

人参のやつ、最初はピーラーで剥いてたけどめんどくさくなって後半普通に包丁で切りました爆笑

いつかちゃんとピーラーでやりたいな。

ピーマンの肉詰めは、少しピーマンが足りなくて2つくらい肉団子にしました。

ケチャップといい感じにあって美味しかったです!


今日は

推定 1698kcal

       P114.8g

       F45.1g

       C221.4g

日中

朝トレして少しして朝食にし、その後は勉強。

相変わらず調子が出ないです。ここまで来ると、ちゃんとできてた前の方がおかしかったんじゃない?って感じです無気力

やる気って徐々になくなってくものって言うし、今自分はその状態なんだろうな…

模試まであと少ししかないのに!!と自分にイライラします。


昼はたろーのトレーニングしてました。

自分は行かなくていいって言われたので勉強してたけど。

トレーナーさんから減量するように言われたらしいので減量するそうです。

いやそれ前回も言われてたじゃん。でもみんなご飯

(人間用の白米)とか、妹のホットケーキ少し分けてたり…そりゃ言われるでしょ真顔

自分もバイト終わって帰ってきた時、ちょうどお昼だしと3cmくらいだけどささみあげてたからあまり言えない…

減量してるたろーの横で増量用のご飯作ったり食べたりしてるの申し訳ないです昇天


そんなこんなで昼食にしました。

食べてる時に母と妹がホームセンターへ出かけてました(父は地域の会議できた所へ)行きたかったけど、目的ないし気まづいし昼食にしてたので行かなかった(行けなかった)です。


昼食後はお風呂まで勉強。

午前よりは集中できたけど相変わらず全然解けないし、解けたとしても簡単な所だし、レポートの方も終わったけど頭に入ってる?満点取れる?って言われると全くそんな事ない。意味のない時間だったのかな…


お風呂入った後夕食にし勉強。

集中はできたけど全く解けてないです。

四六時中勉強してたはずなのに全く出来ない。しかも1年の範囲が。

恥です。今までの頑張りは何だったんだよ。


明日は学校行ってきます。

なんかもうやだな…