食事・体型
今朝の体重は36.15kg、体脂肪率は12.6%でした。分かっていたけどちょっと心にきます…
まぁ、将来の事も考えると今は耐えなければならないから…
あといつまでこれが続くんだろう…1日で0.4kgはきついです。
朝食はオートミールマグケーキともずく納豆。
朝だけは同じカロリーにしてるのであまり心を荒らさずに食べられます。
昼食は豆腐の鮭ほぐしのせと鶏胸肉の豆板醤炒め。
今日は久しぶり?にみりんも入れました。
豆板醤の辛さが和らいで食べやすかったです![]()
結構味の印象変わるんですね!
間食でいちごミルク。
確かに「ミルク」って感じの味でした!
思ったより若干味が薄い?気もしたけど美味しかったです![]()
夕食はピーマンの肉詰めと人参のチーズ和えともやしとキャベツの味噌鍋風。と蒟蒻畑のりんご味。
味噌鍋風にもやし使ったら終わっちゃいました![]()
キムチ料理で使いたかったのにー!![]()
まぁ、美味しかったからいっかな。
人参のやつ、最初はピーラーで剥いてたけどめんどくさくなって後半普通に包丁で切りました![]()
いつかちゃんとピーラーでやりたいな。
ピーマンの肉詰めは、少しピーマンが足りなくて2つくらい肉団子にしました。
ケチャップといい感じにあって美味しかったです!
今日は
推定 1698kcal
P114.8g
F45.1g
C221.4g
日中
朝トレして少しして朝食にし、その後は勉強。
相変わらず調子が出ないです。ここまで来ると、ちゃんとできてた前の方がおかしかったんじゃない?って感じです![]()
やる気って徐々になくなってくものって言うし、今自分はその状態なんだろうな…
模試まであと少ししかないのに!!と自分にイライラします。
昼はたろーのトレーニングしてました。
自分は行かなくていいって言われたので勉強してたけど。
トレーナーさんから減量するように言われたらしいので減量するそうです。
いやそれ前回も言われてたじゃん。でもみんなご飯
(人間用の白米)とか、妹のホットケーキ少し分けてたり…そりゃ言われるでしょ![]()
自分もバイト終わって帰ってきた時、ちょうどお昼だしと3cmくらいだけどささみあげてたからあまり言えない…
減量してるたろーの横で増量用のご飯作ったり食べたりしてるの申し訳ないです![]()
そんなこんなで昼食にしました。
食べてる時に母と妹がホームセンターへ出かけてました(父は地域の会議できた所へ)行きたかったけど、目的ないし気まづいし昼食にしてたので行かなかった(行けなかった)です。
昼食後はお風呂まで勉強。
午前よりは集中できたけど相変わらず全然解けないし、解けたとしても簡単な所だし、レポートの方も終わったけど頭に入ってる?満点取れる?って言われると全くそんな事ない。意味のない時間だったのかな…
お風呂入った後夕食にし勉強。
集中はできたけど全く解けてないです。
四六時中勉強してたはずなのに全く出来ない。しかも1年の範囲が。
恥です。今までの頑張りは何だったんだよ。
明日は学校行ってきます。
なんかもうやだな…