海遊館*4/15* | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

けっこう前ですが、


私のお友達と一緒に息子も連れて

海遊館溜め息キラキラ

運転はわたくしキラキラ3笑


平日だったので空いてましたうしし!


息子は大興奮炎

『これは?』『みてー!!!』

と進むわ、逆走するわで汗


お友達が声かけてくれたり、抱っこしてくれたりで

安定期とはいえ、大変助かりましたハート②



『マンボウ…』


海遊館のあとは

となりのショッピングモールで

小動物園でアルパカやカピパラやカンガルーやらと触れ合い、



(笑)

IKEAへ笑

海遊館から15分くらい星

これまたキッズコーナーから動かず(T_T)

結局、キッズテントとカバン掛けを買うことに溜め息

けど、IKEAのキッズテント、、


居心地最高ですキラキラ3キラキラ3


場所とるけど、買ってよかったキャ



これはIKEAでの撮影たらこ


ホントに充実したお休みでした好

次は産まれる前に

名古屋に皆で行く予定キラキラ2笑


そしてそして、


ゴールデンウイークは




ディズニーですらう``キャ