進級式 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今日は進級式がありました♡


友達の結婚式とかぶってしまい、

説明会は主人に任せて退散したんですが


去年と比べるとしっかり椅子に泣きもせず座ってて

泣きそうになる私(T_T)


いつもと違う雰囲気に緊張したのでしょう、

返事は固まってました(笑)が

目に涙をためてガマンしてたのが、男らしかった!


えらかった!!(*^^*)

返事出来るとそりゃ、嬉しいけど、

それは親のエゴ、見栄だ(>_<)

この子の個性を伸ばせるように自然な子育てがんばろうと思いました♡


(これは一昨日の結婚式)