クリスマス | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

25日にクリスマスしましたキラキラ3


朝にリビングにスタンバイびっくり



息子起きてくると。。。


『。。。いやんいやん』

とびびってる笑


気合い入れすぎたorz


プレゼントを渡し、中をあけると


『おぉびっくりびっくりびっくり


と喜んでくれましたキャおんぷ♪


トーマスハラハラ操車場です雨


喜んでくれて一安心キラキラ2


私は仕事へたらこ



夜は旦那君が作ってくれましたおうかん





美味しかったですハーチョ


けど、つわりも本格化orz


来年は4人家族かーびっくり想像できない。。