二人目 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今年の冬に妊活スタートといいつつも

春頃から妊活してましたが、


なかなか出来ず汗



今回もだめかなーなんて思ってたら


生理予定日になってもこずかわうそ


昨日が予定日なんですけどね笑



モヤモヤするし、検査してまえーびっくり



ってしたら、陽性でしたキラキラ3びっくり




出産予定日は7月後半たらこ

ゆっくり生まれてくれて8月だったらいいなと思ってますりぼん


といっても、
まだまだ流産の可能性もあるし、


久々のこのなんとも不思議な感覚を楽しみたいと思います好







息子に『赤ちゃんほしいー?』聞くと『ウン』と無表情で返事が。。大丈夫かな#。。