家族旅行~白浜その2~ | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今回泊まったホテルは

エクシブ白浜アネックスです女の子


アドベンチャーワールドの隣に建ってますキラキラ3

叔父さんに頼んで予約してもらいましたアンパンマン


部屋は前に伊勢行ったのとあんま変わりません雨



お部屋で休憩して、結局とれとれ市場で夕食ごめんなさい


みんな疲れてきて汗

ご飯のあとは、ドライブに三段壁と千畳敷アゲ




夕方ですごく綺麗でパワー頂きましたハーチョ




次の日はアドベンチャーワールドびっくり

が、ハプニング発生ぼー



息子に靴擦れが汗



アドベンチャーワールドは開店から抱っこごめんなさい

奮発してパンダとかのベビーカー借りようと見に行くも

『いやんパー(手ぶり付で)』

断念orz


まずは、この日初公開のレッサーパンダを観て、

パンダのお食事見て、

サファリ行って、

ショー見て

これびっくりびっくり笑
一眼で撮ったのでケータイ写真少し涙 


あたしのですヾ(o´∀`o)ノ
息子にはこれ(*´∀`*)ノ
パンダを横目に息子もほとんど完食女の子

ここのレストランびっくりびっくり
机に引いてある紙に色塗り出来て、感動びっくりびっくりキラキラ3
ちゃんと水で落ちるクレヨンですキラキラ3キラキラ3
一番感動キラキラ2びっくり



次はウォーキングサファリかわうそ

ライオンに餌やりアゲ
大興奮な家族でしたキラキラ3キラキラ3
ライオンって1日20時間寝るんですってバフッ!


そんなこんなで、午前中ではしゃぎ疲れ、

帰りました眼 目びっくり


旅ブログ書いてる途中でめんどくさくなるので

ダメですね汗


とにかく楽しかったですハーチョ




これはこの2日後京都市立動物園に行ったときのお土産です(笑)たらこ