息子の靴事情 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

足がどんどんおっきくなってきて

靴もたくさん汗びっくり6足目ぼー


普段仕事から靴とか歩行とか馴染みがあるので


やっぱり靴は考えられたら物でないと嫌な私汗


ニューバランスかアシックスは経験済みなので、

今回はリーボック♡


リーボックとNIKEはサイズが難しいバフッ!


表示より2cmくらい大きい…


13.5でジャストなので悩みに悩んだ結果

11.5cm表示のものをチョイス(Amazonで)

ちょっと大きめだったものも、しっかり走れてます女の子



今はリーボックとアシックスとスリッポンの三種類からいつも選んで靴を履いてますにこにこ

私が見てて歩きすそうなのは、ニューバランスりぼん
頻度が多いのがスリッポンりぼん

やっぱりフィット感かなたらこ


この先自分で選ぶんだろーなおうかん

どんなセンスの持ち主か楽しみだ雨