まだ3日。。!&楽天で買ったもの | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

仕事開始し3日炎


まだ3日しか経たないのに

気持ちは二週間くらい経った気分ですぶー


息子はというと


別れるときは泣きますが、

昨日はあんまり泣かずに遊んだみたいですたらこ

今日なんかは、私が見えなくなったら泣き止んでましたかわうそ


寂しいorz


けど、息子が
こんなに頑張ってるのに私も頑張らなくてわむっ溜め息




そうそう
最近楽天の優勝セールで滑り込んで買った物があります星


車に貼る赤ちゃんいますのステッカー星



初心者マーク貼れないので
これでゆっくり運転しますアピールしてます眼 目びっくり


それと


保育所はなんでも名前書かなくちゃなので

名前スタンプびっくり林檎






シールタイプと悩みましたが、


アイロンが面倒くさいのでこっちにバフッ!


名前のるので実際のは見せれませんが


めっっちゃ良かったですびっくりキラキラ


めっっちゃ楽ですびっくり


2900円でほとんどポイントで買ったのですが


ひらがな、漢字、ローマ字、縦横二種類たらこ


これはかなり実用的なのでオススメですねかわうそ

 

この2つ楽天で買いました好

あと、マキシコシのチャイルドシート買いましたが、

特にはありません笑




これから冬になるので買うものが多くなりそうですむっ







このひつじに草をあげてて、萌えました。。炎