イングリッシーナ ファスト | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

お久しぶりです眼 目

なんだかんだ元気に過ごしておりますたらこ

今日は何ヵ月も悩みに悩んで購入した、

ベビグッズをキラキラ2

イングリッシーナ ファスト!!キラキラ2






バンボとかハイローチェアとか
ベビーチェアは十分あるんですが、

外食、どっちも使えない。

ベビーチェアあってもベルトついてない店が多いし、

やっぱり机につけるのが楽だったキラキラ2

なかったら、

抱っこしながらとか、ベビーカーだと

色々面倒くさい!!


旦那はいらないんじゃ?俺見るしって言ってたけど

あんたいない時のお出かけもあるんじゃい!!バフッ!笑


早速、とりあえず家でつけて座らせましたぞう

届いたのが昼たべたあとだったので

数分だけたらこ


まぁまぁ楽しそうに座ってたと

思いたい!!


ウチはベンチタイプのダイニングなので
手づかみし出したら重宝する。。もんバフッ!かわうそ



これから外食楽しみだなぁ!!好