祝!3ヶ月✧ | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今日で3ヶ月になりましたキャハート

いやー増加傾向の体重も落ちついてきましたょアゲキラキラ


一昨日、保健師さんの訪問があって体重測ったら

思ったより重くなかったです!!

6500gでしたふわがお

片乳3分以内に終わらしている効果ですねキラキラ2

うんうん、いい感じハーチョ

もう、首も8,9割すわってきて

対面じゃない
ベビーカーのデビューしました好

なんだか1日1日、
成長してるんだなと実感キラキラ








おはな2ヶ月から3ヶ月変化おはな
おんぷ♪ぬいぐるみで遊ぶ

おんぷ♪手を見つめる

おんぷ♪両手を触る

おんぷ♪いないいないばぁ!やら見て興奮する

おんぷ♪もんすごい笑う、喋る

おんぷ♪うつ伏せはヒジ支持で顔も90度挙げれる

おんぷ♪夜はだいたい5時間寝るたらこ

おんぷ♪朝は8時前後に起きるくも。

などなど星