おはもーにん(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうもRyochinデスドクロ

さー今日はお休みな一日♪
そんな今日、やっと…やっ…………っと我が家にもインターネットとかいうのが接続されるんですわパソコン

いやー引っ越してきてからはやはや2ヶ月。

放置したなぁ(笑)

なんかごめんなさいあせる

そして、ネットを繋ぐにあたって今更ながら思うこと。

auのホームWi-Fi!!
借りれば良かった(´;ω;`)

あれあったらきっとネット開通工事とけいらなかったんでしょ??あーーーーまじもったいない事したよね~(´д`)

後悔してももう仕方ないけど。。。

だから、元気に今日も頑張りたいと思いますマイメロ




したっけねー(・∀・)

おやすみなさい(ノω-)zzz