どうもおこんばんわRyochinデスドクロ

いやー酔っぱらってます!Ryochinデス!

久々に呑みまくりましたわ(・∀・)
焼酎のボトルを入れているお店に行ったのですが、満タンに近かったのに帰る頃にはほぼ無くなってました(゚Д゚;)

旨い酒に旨いつまみ!



最高な時キラキラ



今日は長いつきあいになるお友と呑んでましたが、やっぱり思うのは、友達っていいですよねーって事!

リラックスして呑める!
楽しめる!
わがまま出来る(笑)!

ほんと感謝です(^^)

また呑もうね!再来週に(笑)

さぁ明日はお仕事!今日リフレッシュしたぶん、ガンバリマッショイ!!
再来週に向けて!

したっけねー(・∀・)