おはようござりまふ(´ω`)


さて、昨日5/15はあいにくの雨ではありましたがー、東京ディズニーランドって所に行って参りやした(・∀・)

修学旅行生がいっぱいで、雨なのに結構混んでましたなぁ(´・ω・`)

でもね、でもね、乗り物はいっぱい乗ったのよ(*´∀`*)
んでー、花火も見れたのよ!雨なのに!!
ほら!どーーーーん!







ね(゚∀゚)!

いやー、花火見れて良かった、だって彼女さんの誕生日でディズニーランド行ったのに、雨だったから(´・ω・`)

まぁ結構楽しんだからいいっちゃいいんだけどね(笑)
着いてソッコーアリスのレストランで約2時間wwからのー、バズ×2、カリブ、スプラッシュ、プーさん、ロジャーラビットのやつ、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン×2!ね、かなりのったっしょ(笑)これディズニー着いたの15時ですから(笑)そこからのこれっすから(笑)
いやー疲れたwww
流石のワタシも疲れましたわwww


そう、んでだ、そんな彼女さんのお誕生日プレゼントはこちら!



はい、どーーーーん!




へへつ(ノ∇≦*)

やってやりましたよ!ディズニーサプライズキラキラキラキラアリスのレストランでご飯食べて、お手洗いに行った隙にテーブルにお手紙をセット!
おや?っとなったところで、目とじーのー、指輪どーーーーん!
って感じで(ノ∇≦*)

そこまで期待させないように、前日にケーキとひまわりの花束で軽いジャブは打ってましたので、喜んで貰えたようです(´ω`)


それにしても長かった!この計画、3月頭位からやってましたからね(゚Д゚;)
だって指輪が出来るまでに1.5~2ヶ月くらいかかるって言うんですもの(-ω-;)

昨日やっとこさ実行されて、胸のつかえが取れました(*´ω`*)
だって隠すの大変だったんだからwww


さー、次のステップに進まなければ!!
これからがまた大変なんであろう。

がんばるでよー(`・ω・´)b

んじゃ、したっけね♪