皆様如何お過ごしですか?

私は元気(?)ですドクロ


あ!年も明け、かれこれ約2週間が過ぎ去りましたが、

...明けましたおめでとうございます!
今年もつたないブログではありますが、お付き合い宜しくお願い致します(・∀・)ノシ



去年はほんと更新してなかったですねー。このブログ(-.-)y-゚゚゚

今年はもう少し更新出来たらと思う次第でございやす。


さて、そんなこんなで、まず一つ。

わたしこないだイチゴ狩り行ってきましたいちご




ちょいと小ぶりではありましたが、甘くてうまっ!でしたラブラブ!

今年はさくらんぼ狩りにも行きたいなーと思ってます(^^)


行ったらまた書かねばな(・∀・)

そして、イチゴ狩りからのーアイス!



うまかったドクロ
寒かったドクロ

今年はいろんなとこ行きたいなー。
温泉とか。大阪とか。沖縄とか!!!

ネタさがさなきゃだし(◎-◎;)

んもう(´・ω・`)
まとまらなくなってきたので、ここらでほぃ(o゚▽゚)o


あ、そうそう。
周りの人たち、結構風邪にやられてますね。
皆様も風邪、お気をつけくださいまし。

さて、とりまこの辺で!