明日の広島、カープ、巨人戦、サンフレ、町田戦は決まってました。コカ・コーラも対戦カードか今、決まりました。明日、予選5位のグラクソスミスクラインOrangeユナイテッドと対戦が決まりました。明日の準決勝のカードが決まり、ソニーHCBRAVIAレディース対東京ヴェルディホッケーチームがあり、終われば、コカ・コーラレッドスパークス対グラクソスミスクラインOrangeユナイテッド戦、勝てば決勝戦、負ければ3位決定戦になります。明日、コカ・コーラが勝ってその勢いでサンフレに行きたい。お互い優勝争いに期待。レッドスパークスはグラクソスミスクラインに勝ちましょう。期待してるよ。爆笑爆笑爆笑

28日の広島、コカ・コーラレッドスパークススタジアムにて開催 プレミアムカップ準決勝、第二試合、コカ・コーラレッドスパークス対グラクソスミスクラインOrangeユナイテッド 15時半試合開始予定。
サンフレファンにはすいませんが、前半は託します。
遅れてピースウイング広島に行く予定。

28日の広島、サンフレはナイター開催。ピースウイング広島で開催。
サンフレッチェ広島対町田ゼルビア 19時キックオフ予定。
28日の広島、カープもマツダスタジアムにて開催。
広島対巨人  18時試合開始予定。

明日、カープ、レッドスパークス、サンフレがあり、レッドスパークスとサンフレは優勝争いをします。まずはコカ・コーラが勝って勢いをサンフレに引き継ぎお互い勝利しましょう。どちらも、レッドスパークス&サンフレ、ゴーール期待。爆笑爆笑爆笑爆笑

もしかしたら、明日、カープとサンフレがナイターだから、カープに影響あるかもね。昼過ぎ、コカ・コーラがあり、勝って乗り込む予定。勝ちましょう。爆笑爆笑爆笑

あら、カープは今日も、明日もナイター開催だね。勘違いしてました。すみませんでした。頑張って。