昼、コカ・コーラ、夜サンフレになる予定。
昼、先に東京ヴェルディホッケーチームのゲームも合わせて観戦予定。明日はコカ・コーラのメガホンをサンフレにも持って行く予定。ペンライトは細いペンライトを持って行く予定。相棒が25700kmまで突破。明日、25800km突破予定。梅雨明けてフルにバイク稼働。フロントタイヤをBATTLAXに変えてから、乗りやすい。転倒しかけた時、しっかりブレーキがききやすく、軽くなった。コカ・コーラが安佐動物公園近くだから、初めてバイクで行き、決勝進出を決めてサンフレ観戦予定。女子、広島女王を見て、決着がついてからになるから、サンフレが遅刻の予定。後から行くから、行くまでは他のサンフレファンに託します。期待してるよ。爆笑爆笑爆笑