町田が首位に戻りましたが、まだ、何が起こるかは解らないよ。広島は町田より過密日程にはなってはいますが、負けてないのが、広島の誇りだから、今から厳しいゲームは続きますし、直接対決がある日、先に、優勝争いしてる、コカ・コーラ ウエストレッドスパークスに力を優勝バワーをもらい、お互い28日、広島が勝ちますように願っておりますよ。レッドスパークス&サンフレはコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケースタジアムとピースウイング広島でダブル勝利で優勝争い継続を願っておりますよ。広島勢で一番パワーがあるのは、2冠のコカ・コーラウエストレッドスパークスだから、女王のパワーは無限大だから、レッドスパークスに感謝して勝利を見て、サンフレも応援して行きたい。楽しみにしておりますよ。爆笑爆笑爆笑

28日はコカ・コーラの赤と黒のメガホンをサンフレ観戦時も使う予定。コカ・コーラ→サンフレの予定。どちらも優勝争いクラブになります。広島の勝利を願っておりますよ。爆笑爆笑爆笑