サンフレ&レノファ、試合があります。
昨日勝利したレノファはサガン鳥栖と維新みらいふで開催になりましたし、レノファは次勝てば、マリノスと長崎の勝者と対戦になるから、長崎と山口は期待してるよ。
レノファは、まずは来月8月21日、維新みらいふで開催。サガン鳥栖対レノファ山口 19時キックオフ。
 横浜Fマリノス対Vファーレン長崎、長崎で開催。同じく19時キックオフだね。
サンフレッチェ広島対愛媛FC 愛媛、ニンジニアスタジアムで開催。同じく19時キックオフ。

ガンバ大阪対湘南ベルマーレ 大阪、パナソニックスタジアムにて開催、19時キックオフです。レノファは勝てば、横浜Fマリノス対Vファーレン長崎の勝者と対戦になりそう。頑張ってだよ。


サンフレは愛媛に勝てば、ガンバさんと激突になりそう。楽しみにしておりますよ。爆笑爆笑爆笑爆笑