明日、超える予定。運があった。雨がスーパーに到着してから降り出したから、ラッキーでした。走行中かな?と思いましたが、運があった。現在23985キロまで突破してますから、明日、サンフレ観戦時、突破の予定。
Vベルト交換警告ランプは出てますが、まだ、運よく切れてません。覚悟は出来てますが、頑張っています。雨でしたが相棒は覆して元気です。明日のナイターで有料に駐輪して観戦予定。新潟戦勝ちましょう。次の週末のカープ&サンフレ見てビックリ、カープは東京ドーム、サンフレは等々力だから、関東で近いね。明日ホームで勝って週末はお互い関東で勝ちましょう。期待してるよ。
チームは解るね。週末は巨人と川崎だね。広島(カープ&サンフレ)の勝利を願っておりますよ。爆笑爆笑爆笑