サンフレは2人います。1人目は本田望結ちゃんだね。エディスタ時代から女神です。ホーム開幕戦の女神だと思うよ。2人目は、今村美月さん、流れを変える女神です。もしかしたら、本田さん以上に今村さんのほうがまけてはいますが、勝率はいいかもしれません。
カープは山本杏奈さんがいます。横浜スタジアムやマツダスタジアムに行き勝利してます。今季からそれ行けカープのPVに出てます。カープは明日以降も首位死守を願っておりますよ。爆笑爆笑爆笑
山本杏奈さんと今村美月さん、2015年、サンフレがチャンピオンシップで初優勝した時はSPL∞ASHさんで活動してサンフレを応援して頑張っていました。だから、女神になってくれて有難うだよ。2015年はJTサンダーズとサンフレが日本一になったレア年でした。有難う。