サンフレすごいね。格下FCバレイン下関に11点取り勝利は凄いね。何も言う事なし。11ゴール、お見事でした。ドウグラスヴィエイラ選手と小原選手、ダブルでハットトリックお見事でした。青山選手が得点を決めたのは非常に良かった。爆笑爆笑爆笑爆笑

12日の広島、福山で開催、バレイン下関戦。前半、(5−1)後半(6−1)合計(11−2)大勝。14日のドラフラにお返しします。14日のドラフラはもう負けられない戦いになりますが、アジアチャンピオンズリーグ準決勝、勝って決勝進出を願っておりますよ。得点は取れているのを、選手を信じていますよ。頑張って。
まずは、サンフレは2回戦、大勝。おめでとうございました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー