まず、明日、20日のナイターで決勝進出が決まります。勝ったほうが決勝進出になります。ドラフラが進出出来ますように願っておりますよ。
20日の広島、クライマックス準決勝、名古屋D対広島、19時05分開始予定。
明日決まります。朝山さんの引退が伸びますように願っております。また、勝利で広島コールが起きますように願っておりますよ。

22日のサンフレは観戦します。ドラフラと同じく負けたら終わりのJリーグ杯になります。しっかりとドラフラブースターを見習い応援してきます。サンフレもドラフラ同様に厳しいゲームになります。相手の城福監督が広島のフォーメーションを知り尽くしていますから、頑張ってほしい。ドラフラがどうなるか?解りませんが、勝利したら、サンフレに取りましても心強い。ドラフラがまた、奇跡が起きますように願っていますし、サンフレも勝利で次のラウンドへ進めますように願っておりますよ。


22日の広島、Jリーグ杯 東京ヴェルディ対サンフレッチェ広島 19時キックオフ予定。

広島(ドラフラ&サンフレ)の勝利を願っておりますよ。爆笑爆笑爆笑