先にあるのは、コカ・コーラです。駿河台大学戦があります。明日から、リーグ戦が始まります。女王のカンファレンスをユーキューブで目標を各クラブ書かれてましたが、レッドスパークスは全勝優勝が目標高いね。一番は負けないこと。ソニーさんや南都銀行さんは強いから、一試合大事にして頑張ってほしい。期待してるよ。昼からレジーナがドラフラと近い時間かな?あります。レジーナは大宮戦になります。ピースウイング広島だから勝ってレジーナダンスが見れますように、笠原さん、よく踊ります。楽しみにしておりますよ。爆笑爆笑爆笑爆笑

 


11日の広島、レッドスパークス、リーグ戦開幕、駿河台大学戦、11時試合開始予定。

11の広島、レジーナ、リーグ戦、大宮戦14時試合開始予定


どちらも、広島の女王が勝ちますように願っておりますよ。頑張れ広島。爆笑爆笑爆笑