まずは横浜マリノスさんACL決勝進出おめでとう。J1の日程変更があり、サンフレがGW明け、試合がなくなり、レジーナを応援しやすくなったね。10日に横浜マリノス戦のアウェイが組まれていましたが、6月に変更になりました。仕事の状況を見て旅行するか、決める予定かな?まずは、横浜マリノスさん、決勝進出おめでとうございました。クラッカークラッカークラッカー

アンデルソン・ロペスさん、頑張っていたね。爆笑爆笑爆笑

サンフレもマルコスジュニオール選手が怪我から帰って来たから、次節の楽しみだよ。1ゴール、1アシスト、見事だったよ。

サンフレとマリノス、お互い勝利、おめでとうございました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー