どちらも、強豪撃破にはならなかったね。サンダーズは完敗。ドラフラも王者琉球に大接戦はしましたが、最後、力つき、完敗、お互い悔しいね。ドラフラは明日あります頑張ってだよ。
サンダーズのほうは終わりました。3位決定戦はありませんでした。ガーン勘違いしてすみませんでした。ガーンガーンガーン残念だけど、切り替えてリーグ戦頑張ってだよ。

16日の広島、天皇杯バレー、JTサンダーズ広島対パナソニックパンサーズ(0-3)完敗。
16日の広島、バスケリーグ戦、琉球対広島(80-73)完敗。第3ウォーターまでは面白いゲームでした。明日は最後に逆転劇がドラフラにありますように願っておりますよ。
山崎選手の怪我も非常に痛いね。ガーンガーンガーン早い復帰を願っておりますよ。