こんばんはキラキラハート




たくさんの出来事と気持ちが
交錯して
文章にできない。


追いつかない。


思いっきり、時間を気にせず
だれかに話したい。






ほんっっとに色々あったけど
彼のことが好きです。


疑ったり、ムカついたり
怖かったり、好きか分からなかったり
たくさんの感情を味わったけど


昨日、また会って

「彼が好き。
子どもたちにも周りにも隠さずに
付き合いたい」

って思いました。





出会ったときから
離れるまで
そして、離れてしばらくは
闇を背負ってカッコつけて
大人ぶってた彼だけど


私を自然体でからかえるまでに成長して
「こりゃ年下だなにやり」って思う
仕草や言動が可愛いです。


前は
私の隣に座ってる時
「態度デカっ!」な彼でしたが

今はそんなこともなく
どっしりと構えて堂々としているから
安心感があります。


子どもたちのことは気遣ってくれて
率先して話すし
これ良いよ、あれ良いよって
教えてくれたり
娘をカラオケに誘っていました泣き笑い気づき


それと今朝、LINEで
娘のことを
感受性豊かだと褒めてくれて
母親である私の
深い愛情と教育の賜物だと
言われました。


そしてなにより


私への接し方が変わりました。
優しいし大切にしてくれます。


(何が起こってるのかと
びっくりしています!!笑い泣き










私が変わったから彼が変わった。


彼が変わったから私が変わった。


私が私への認識や思い込みを変えたから
現実が変わった。







今日もありがとうございますハート