こんにちはハート



(今朝のブログも良かったら読んでください。)





(覗き込みながら)

「ご無沙汰しています。
髪型、変えました??」


「ううん、変えてないよ」


「後ろから見たら誰か分からなかったです」





すぐに気づいて
素直に口に出して言ってくれるとこ


好き





欲しかった商品は
時間がかかると言われていて
昨日注文してもらったけど
今日届いてました!


「やったーやったー嬉しいな」音符


ウッキウキしましたおすましペガサス


(めっちゃいいタイミングで届くもんね!と
何もかも信じ切っていました。)



「やっぱりツイてる!
でも、それがいつも通りやもんね」


「びっくりしましたが、
いつも通りでしたね!」






昨年末に気絶しかけて気が狂って
心臓バクバクだった職場の女性との
ツーショット写真。


今、見ても何も思わないけど
その女性は既婚者でした。
彼がそう言いました。


その女性は同期さんだそうで
【あいつ】って呼んだから
お説教しました!!


「女の子のこと、
お前、あいつ、あんた、こいつ
って言ったら絶対にダメ凝視


「同期だから良いんですにやり


「絶対ダメ!凝視


「じゃあ……彼女が…」


「え、彼女なの?ニコニコ


「いや、既婚者ですからねー




今も彼には彼女はいないっぽい。


私も一人。






ちょっと不器用なとこ
アウトドアをしないとこ
私に間髪入れずにツッコミ入れるとこ
もはや私はお客様じゃないとこ
年上とも思われてないとこ
私に会えてうれしさが隠せないとこ
怪我の心配もすごくしてるとこ


彼に対して
モヤイラがひどかった時期は
消えてほしいくらいあったのに
山を越えました。


ひさしぶりに会った時
トキメクのか?って思ってたけど
恥ずかしくて
ほとんど顔が見れなかった。


そう考えたら
職場の男性とは普通にバカ言って
笑いまくってるし
目も見れるから


私は、まだ
彼に恋しているんだと気づきました。





浮かれブログに
お付き合いいただき
ありがとうございますハート