ごきげんようおすましペガサス乙女のトキメキ






あれから
しばらく落ち着いていたけど
昨日、仕事から帰ってきてから
彼への怒りがフツフツと…


(もう、なんで?ぐすん



3月から会ってなくて
お店にも呼ばれなくなって
もう好きとかいう感情はなく
会いたいっていうのもないけど
街中で探してる自分がいる。


(矛盾の極み。)



会ったら、トキメクのかしら?うーん




この、いつまでも湧いてくる怒りは
何なんだろうって
過去に聞いてみたこともあって
親への怒りとか
自分への怒りとか
言われたんだけど


単純に
今までの彼の対応が
私の大切にしている価値観を
汚したからだと思いました。




先日、謝られたけど
それでも怒りがわくから
まだ昇華できていないんです。


私はそれだけ彼に対して
我慢ばかりしてきて
自分に嘘ついてたんだって
気づいて
自分が可哀想になりました。


(憐れんでいるのではないです。)


ここ数日のモヤモヤから
やっぱりキッパリと離れたほうが
身のためかなって
思ってましたが
答えは出せていません。


担当を変える気持ちがあったことを
彼には伝えていて
ワンクッションあったし
本当に離れる時が来たとしても
彼はそんなに驚かないかなって
感じがします。






でも


TVerで、昔観たドラマを観ていたら
切なくて泣いてばかりいます。


高良健吾君が格好良いラブ飛び出すハート


アニメっぽい展開の
胸キュンドラマというより
人間くささが溢れ
つい、感情移入してしまう。



「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」





☆ちょっとネタバレします☆


第3話。
(まだ観れますよ。)


後半で
きほちゃんが練君に送ったメール。


「自分や練君に嘘をついていた」って
正直に話した時は
自分のことのように大泣きしました。


優しさから好きじゃない人の
そばにいることを選んだり


本当に好きな人の前では
友達として普通に接していたり


昔観たときは
「切ないドラマ」
それだけだったのに
自分が恋をしたあとに観ると


なんとも言えない
言葉にできない感情が
私の中にあって
大人になったな〜って思います。





私もずっと彼の前で
自分じゃない自分でいました。


何をされても言われても
笑顔でいることが
復縁への近道だと信じていた頃は
とにかく笑っていました。


自尊心なんてない
ロボットの自分。


でも、それは、もう、


過去の私。







またひとつ
片付いたことがありますので
次のブログに書きます。




花今日もありがとうございます花