こんばんは照れ





朝から入職者の健康診断へ。


色々なおじさんからの視線が
気持ち悪かったことと
事前に問診票が送られて来なかったこと


小さなことに
なぜかむしゃくしゃして

受付の方に悪態ついたアラフォー真顔


失礼なことして、ごめんなさい。


最後に謝ったけど
とにかく居心地が悪い場所。


心電図を取ると
やっぱり不整脈は変わってなくて
指摘されてしまう。


昨日、元夫からのメッセージに
ブチギレたあと
ひさしぶりに胸が苦しくなったから
この不整脈とのお付き合いは
まだ続きそうです。










健康診断のあとは
弁護士さんとの面談でした。
今日しかなかったので
息子の部活には行けず…

(相変わらず、過密スケジュール。)


その前に
海沿いのカフェで一人ランチ。
ひさしぶりに美味しいものを
いただきました。





元夫からのメッセージは

来週から
海外に出張が決まったため
色々と急いでほしい

そういう感じでした。



どの口が言うのか…
自分が作ってなかったから
遅くなったのに。


突然そんなことを言うので
まぁ、心臓がおかしくなりましたガーン


てか、
なんであなたがヨーロッパへ?


こっちは今でも
残像に苦しめられているのに。


散々、振り回しておいて
手放せるものは限界まで手放して
すっからかんになって
心身病んでしまって


離婚に至る原因を作ったのに
一人になって
浮かれてんじゃないわよムキー



これが私の心の声です…




でも


無事に
書類が出来上がりましたので
元夫に確認してもらって
サインしたら終わりです。



もう終わらせたい。
疲れたよ。
何年無駄な時間を過ごしたんだろ。
本当ならもっと早く
色々なことが片付いてたはずなのに
自尊心が無かったから
ややこしくなって
病んでしまった。




7月に入ったら
ゆっくりしてもいいですよね…
(切実。)


6月最終週もものすごく
立て込んでいるので
とにかくやるしかないです滝汗


先日の木曜日に
職場でちょっと思うことがあって
人間不信になり
疲れてしまいました。








むらさき音符心にハナマルをむらさき音符


おすましペガサス今日もありがとうございますおすましペガサス