こんばんはおすましペガサス




タイトルの件ね。


彼にやっと言えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は、痺れを切らしたので
朝、メッセージをしました。


先週、私が問い合わせた件は
どうなっていますか?

(普段、敬語は使いません)



少し時間を置いて
着信があったけど
仕事中で出なかったら
メッセージが来た。


簡単な謝罪言葉と
折り返しの電話について。


この、“簡単な謝罪言葉“にも
モヤっとしましたが
その後、お昼休みに電話で話しました。


問い合わせた件について
回答をもらったあと
私が伝えたことは…


問い合わせた件については
もう1週間も経って
気持ちは落ち着いてる
だから、もう大丈夫。


でも、
今回みたいな対応をされたことが
とても残念で
今後こんなことがあるのなら
安心してお願いできないから
担当を変わってもらっても
私は全然構わない


ハッキリと伝えました。



それに対して彼は


プライベートで休みをもらってて
回答が遅くなってしまった
すみません
お客様に優劣を付けてることはない


そんな感じで言いながら
謝罪してきました。


担当を変わります
とは言わなかったので
降りるつもりはないと判断しました。


わかりました、失礼します


そう言って、彼の返事も聞かずに
ブチッと切りました気づき




スッキリした〜♡


そして、涙が溢れました。


こんなことが
2年間も伝えられなかったけど
やっと言えましたおねがい


そのあとすぐにメッセージが来て


以後気をつけます


とかなんとか
めちゃくちゃ謝罪されましたニコニコ




上とか下とかないし
私が彼にひどい対応を許していたけど
立場が逆転した瞬間でした。


私はもう二度と彼の下には入らない。




時間を置いて
私は彼に諭すように
画像だけを送りました。






返事は… …


レッドでもいいくらいです
申し訳ありませんでした


こんなに謝られたことは
一度もないですねびっくり


既読だけつけて
返事はしていません。


彼になんか合わせない。
彼が私に合わせるだけ。



1か月近く、未読だったメッセージも
ようやく既読になり
わざと無視していたんだと思います。


許されない行為。
二度とこんなの許さないわ!









彼との電話を切ってすぐ
なぜか、例のSさんが事務所に来て
私が一人だと分かると
自分の事務所に走って戻り
↑のドリンクを持って来た。


まだ冷えてるから飲んで!


その後、すぐに本部会議に行ってた。


自分の【自尊心】のために
動いたら
現実が180度変わった。



なんじゃ、これは??



人に大切に大切にされるって
こういうこと。


今までのバカらしい人生を
捨てる覚悟をしたら
こんなことになった。


すっごく楽しいゲラゲラむらさき音符









おすましペガサス今日もありがとうございますおすましペガサス