こんばんはピンク薔薇




絶賛、絶不調ネガティブ
何もしたくない。
もう何日キッチンにまともに
立っていないだろうか。


仕事に追われて
【丁寧な暮らし】ができない。
また体重が45キロに落ちていて
今日は生きた心地がしないです絶望

 




昨夜の飲み会でビール解禁。
断然、一番搾り派指差し


上司と2人で途中まで
歩いて帰ったけど
ちょっとの優しさにも
私は寄り掛かってしまいそうになる。


上司は結婚してるので

「私みたいな女に
優しくしないでほしい」
と思いました。


いつもの悪い癖で
優しくされることや沈黙が怖くて
間を持たせるために
話を繋ごうと明るくて振る舞って


既婚者相手に無理したんです…


だから、いつも勘違いされる。
「話しやすくて明るい人」って。




そして


虚しく、切なくなって
一人になってから泣きました…


「彼のことが好き…」
またそこに戻ったんです。


その気持ちに気づいて
トボトボ歩いていたけど
なんか帰りたくなくて
居酒屋に寄って、飲み直しました。



写真にはありませんが
沖縄の海ぶどうを注文しました✨



それもなんだか寂しくなって
友達に連絡したら
「あなたが呼ぶなんて何事か?」と
飛んで来てくれた気づき


本当に話したいことは、彼のこと。


胸が張り裂けそうだけど
絶対に言えないから
元夫や子どもの話で気を紛らわす
厚かましい私。


友達は私のことを
すごく褒めてくれるんです。


美人でいつもエレガントだし頭もいい
部活の応援の時もあなたの周りだけ
違う風が吹いてる
だけど
ダメンズメーカーだから
気をつけなさい



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・男になんでもかんでも優しくしたらダメ
・自分を偽らない
・あなた見た目がいいんだから
すぐ男が性欲のために寄ってくるのよ



ニコニコニコニコニコニコ



なんか視えてるんですかね?笑







今日は
「マチネの終わりに」が
何のメッセージなのか確認したくて
DVDを借りて鑑賞しました。


(まさかの長崎が出てくる)


ラストシーンの
石田ゆり子さんの表情が
とても優しくて好きです。


本当に好きな人に会った時
人はあんな優しい顔をするんですね。


切なくて苦しくて
何度も関係を絶とうとしながら
自分の人生を生きようと
もがく私も
【私の人生】という映画の
主人公であることに間違いないです花






乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ