お昼休みに、こんにちはお願いむらさき音符





職場の、きゅん♡となる人に
奥さまがいたので
私は一気に距離を取りました。


少しでも気になってしまったので
もう無理です。


相手にとったら
急に訳わかんないかもね…
冷たくしてるわけじゃないけど
部屋も覗かないし
顔を見ないようにしてます。


悪い癖です無気力




私の中では
既婚者との恋愛は絶対にない。


争いや奪うこと
2番目とか、そんな元気ないです泣くうさぎ





しかも

仲良くなっちゃダメだ…
好きになられたら、困る。←どんだけ?笑


一人で浮かれていたけど
けっこうショックだったみたい。笑


でも、いない訳ないよね〜


それに、もう間もなく
退職していなくなるわけだし
早めにわかって良かったですウインク






おい凝視凝視凝視


仕事しなさいよびっくりマークびっくりマーク



職場は恋愛する場所じゃないわよグラサンキラキラドヤ!








お付き合いいただき

ハートありがとうございましたハート