こんばんはオッドアイ猫むらさき音符



新しい仕事の話と彼の話をしようかな。




【新しい仕事】

仕事内容も量もとんでもなくて

思ってた以上、3倍くらいでしょうか。



「ちゃんとしなきゃ!」が発動し
「期待に応えなきゃ!」が発進し
履歴書の職歴だけが一人歩きしていることに
とても不安になりました。


それから、「私にはできない」となって
元々か弱い自信を失いました。



私は選択ミスをしてしまったかも…


そんな事を思っていたら
絶望に落ちてしまい
入社してから全く気分が上がらない。


でも


潜在意識と思考の使い方を
何度も何度も何度も失敗しながら
ようやくコツを掴んできたので
今日の休みを無駄にしたくなくて
軌道修正を頑張りました気づき


嫌なことにフォーカスするのを
無理矢理にでも辞めて
自分が好きなことは何か考えたら
【美容】だったので
入金されたわずかな退職金を
コスメに遣おうと思いました。


小田切ヒロさんのYouTubeを観て
日焼け止めにテンションを上げたり
「質疑応答」動画から
仕事への向き合い方を教えてもらったり。


私が仕事をする【目的】も再確認できたし
さっそく資生堂さんへむらさき音符


日焼け止めは初めて
「HAKU」にしました。


マスク有り勤務の注意点を

BAさんに相談させてもらったり

ふんわり系になりたかったので
アイメイクをしてもらって
ピンクのアイシャドウと
ハイライト&チーク、ミストなども
一緒に数点を購入しましたピンク薔薇


(dプログラムのミストは
CAさん使用率No.1だそうで
マスク勤務さんにはオススメと言われ即決)


それから
いつものIGNISにも寄って
スキンケアを購入し
マスク勤務に備えたら
いいお金の遣い方をしたので
大変満足で、お腹いっぱいです照れ


資生堂のBAさんから色々褒められて
すごくテレたけど嬉しかった…




そうだった、キラキラ輝くのが私♡


思い出させてもらいましたニコニコ


どこで働いていても、私は私。
輝いていく私を見失ってはいけない。


周りに合わせて地味にする必要はなく
マスク中も口角を上げて笑顔だし
見えている部分は新しいアイテムで
幸福感と華やかさを上げていくのむらさき音符


これまで以上に自分に構う時間を増やし
これまでにない自分を発掘していくの。


すごくいい感じで
すごく面白いと思いますハート



今日は切り替えが早くできたことで
色々なことがスムーズに進んだな〜


いいお買い物ができたり
自分の隠されていた魅力もわかって
何も恥じることはなく
「できない私」なんて架空の存在でした。







長くなったので
【彼のこと】は次のブログに書きますむらさき音符


シンクロがあったり
すれ違ったり見かけたり
神様が大盤振る舞いしてくれましたニコニコ


やっぱり私たち、なかなかのものだなって
キュン♡とした話です。







ピンク薔薇今日もありがとうございましたピンク薔薇