こんにちはラブラブ

いつもありがとうございます照れ




昨日、彼のシンクロナンバーを
何度も何度も何度も見かけました。


数分置きって時もあり
近々何かが起こるのかなーって
思うくらいでしたが
今のところ変化はありません。


後出しにしたくないので
ブログに残しておきますニコニコ



★ドラマのネタバレしますので
ご注意ください★



ドラマ「Eye Love You」の
6話を見終わって
最後のシーンで号泣しました…


私も思いっきり
彼に気持ちを伝えられる日が
来るのかなぁ


ネイリストさんに
好きな人がいることは伏せて
それとなく聞いてみました。


お世話になっている男性に
買ってきたスイーツを渡したら
それを知った女の子から
「手作りだと喜びますよ」と
言われたんだけど
男性からしたら手作りって
どんな気持ち何ですかね〜


↓ ↓ ↓


それって女の子は
その男性がらぶちゃんのこと
好きって知ってるんじゃないですか?

手作りも人によりますよね。
潔癖だと誰が作っても嫌だし
でも、好きな人が作ったものなら
例え不味くても嬉しいっていう
ちょっと変わった男性もいるし…



ラブラブラブラブ



やっぱりあの女の子は
何か知ってるんだと
普通の人でもわかるみたいです。


恋愛のこととなると
急に鈍感になる私…


でも、作ってみようかな。
好きな人に作るなんて
20年ぶり?笑


「Eye Love You」のテオ君が
手作りご飯はエナジーチャージって
言ってるから
決算期で忙しそうな彼に
来週にでも届けられたらいいな。


まずは材料を準備して
「姫が手作りスイーツを
見習い王子にふるまう」の
気持ちでやってみますむらさき音符




今日もありがとうございましたハート