こんにちはラブラブ


いつもありがとうございます照れ


実は、昨夜は寝落ちして
気づいたら朝…


一時保存した時間で
シレっとブログを
投稿したので
よかったら覗いてみてくださいウインク






今日は子どもの卒業式でした。


友達や先生に支えられて
無事に3年間過ごせたこと
ありがとうございますニコニコ


仲良しのお友達のお母さんから
「うちの子、✿✿に頼ってばかりで
いつも助けてもらってて
ありがとうございます。」


またそんな嬉しいことを
言われましたおねがい


こちらこそです。
ありがとうございますピンクハート


最後のホームルームの
母へ一言の場面で
泣き出したわが子を見て
クラスメイトたちも泣き出し
感受性豊かなところも
もれなく遺伝したようです花


ひとつひとつ子育てが終わり
また新しい子育てが始まります。



卒業おめでとうハートのバルーン





ここからは、私の話です笑


「子どもの晴れ舞台くらい
恥ずかしくない母で出席したい」
という思いから
数年前から
卒業式は必ずヘアセットを
お願いしています。


そんな晴れの日に
また豊かさを
分けていただきました。


海外の南国にて1週間以上
休暇を過ごしてきたお話に
ワクワクして
私もそうやって
いつか自由に飛び回りたい!
飛び回わるんだ!


そんな望みのお花が
心の中にパッ飛び出すハートと咲きました。



慌てていて
お店にスマホは忘れちゃうし
おまけに
ストッキングが電線してしまって
お店にあるものを
「もう履いてないから」と
いただいたのです。


パッケージを見ると
ハイブランドの
ストッキングでしたまじかるクラウン


OMGびっくりチュー


コスメは買ったことがありますが
ストッキングはもちろん
お洋服も手に取ったことは
ありません。


何度も
「いいですよ、母が買ってきて
使ってないの、よかったらどうぞ」
と言われたのに


「このままでいいです💦」と
お断りする自分に
何のための我慢と遠慮なのかと
思いました。


こういうことを
「わぁ〜ありがとうございますハート
と素直に可愛く受け取れる方が
神様はもっともっと
豊かさを準備してくれるのに。


羽衣のように軽く、優しい肌触り。
絶妙な透け感はエレガント。
艶っぽくていい女度爆上がり。


こんなの初めて!
私の足じゃないみたい…


姫にふさわしいからこそ
いただけるお品は ←言うね〜笑
絶対に洗濯機なんかで
洗えないから
優しく手洗いしますおねがい


10年着ているセレモニー服も
安いパンプスも新調できず
普通で中途半端だった身なりが
ストッキングのおかげで
綺麗にまとまりご機嫌です照れ


こういう細かいところが
大切だったりします。


ヘアセットは
いつもカチッと
してもらっていましたが
ゆるふわプリンセス風に。←おいっ!


体重が元に戻ってきたので
頬もぷっくり
魔女から人間へ笑


顔色も良くなって
春を待ちわびる蕾のようです。←こらっ!




さて

今からリハビリに行ってきます。
寒さにやられる日もあるけど
お陰様で痛みが和らぎ
過ごしやすくなりました。


3月はもう1回卒業式があるし
確定申告にも行きます💦
資格のお勉強も始まるし
確認しないといけない書類関係も
たくさんあって
らぶちゃん♡大忙しの
3月がスタートしました花



今月もよろしくお願いしますラブラブ