こんばんはラブラブ

いつもありがとうございますウインクキラキラ



縁起のいいゾロ目の今日。
大好きなニャンコ🐾の日。





お給料も入ったので
講座の申し込みをしました気づき


申し込んだら、エネルギーが
切り替わった感じがして
行動が軽くなりました。


来月は週4しか出勤できそうにないので
人事に事務手続きのことを
聞きに行ったら
わずかですが、退職金(積立分)が
いただけるようなので
受講料に充てようと思います。



3月下旬から新しいことを始めますが
興味があるとか、夢ではなく
収入を上げるためです。


就職したら、ネイルやアクセサリーは
できなくなるかもしれませんね…


昨日、
車のディーラーさんのインスタで
キラキラで働く綺麗な女性たちを見て
羨ましくなりましたが
彼女たちは裏で
そうとうな努力をされていると思います。


私はもう今さらスーツを着て
カチっと綺麗にできない
のほほん姫なので
どなたかの癒やしになれば…と
思っています。


将来的には
指導や導く立場になれたらいいなおねがい


このままパートでボーっと
事務をやってても
お給料は期待できないし
正社員になったとて
アラフォーで大した経験もない私が
できることって少ないんだとか笑い泣き


そこは厳しい現実ですよね。


でもね、資格の話をしたら
「向いてるよ!」って
言ってくれた方もいるし
「優しい職場もお金もあるある!」
なので、行動しないとわからない。


とりあえず飛び込んでみますむらさき音符





今日は寒くて退屈でしたよ…


自分のエネルギーを
持て余してる感じだったので
ご機嫌ナナメな姫様です。


眠いし疲れもピークだよね絶望


しかも、今朝ヘアアイロンが
突然壊れて電源が入らなくなりました。


ステージアップ(波動が変わる)と
家電が壊れるって
本当なのかもしれません照れ


だから、今日は申込みをするのには
良きタイミングでした。



今日はこの辺で…
ありがとうございましたハート




ピンクハートご参考までにピンクハート
開始1分くらいでステージアップの
お話されてます。